モバイル機器関連更新的な何か。

久しぶりに更新ー。

3月中旬にAtrix買いましたっ!レビューとかはほかのブログ参照で。デュアルコアぬるぬるで快適です。

そして、5月に入って、今タブレットに微妙に買いに走り始めました。

最初にNook Color買ったんですが、Honeycombカスタムファーム入れてみたけど、やっぱりCPUが800Mhzということで重いです。

それで、海外サイト見てたら、asus transformerが399ドル、Acer Iconia Tab A500が450ドル。 +税金+送料+関税で購入できそう。だったからポチっちゃいました。

到着したらレビュー書いてみても良いかも。あんまり日本で持ってる人が少なそうだから。

というわけで、次は1週間後ぐらいの更新の予定。(多分

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

