地震が・・・・・

地震で部屋が結構ぐちゃぐちゃになったりしましたが、まぁ生きてます。

モバイル関連で、またちょっとちょこちょこ輸入してるものがありますが、まぁ今月中には家に到着する予定。アレです。

タブレット関連でXOOMを購入しよう!って意気込んでいましたが、AUから出るという事で結構悩んでます。

サムスンとかAcerなどが7インチタブレット(Honeycomb)を出すとか話を聞いているので、そっちを購入しようかなぁって思ったり。

10インチはでかすぎるも・・・・・・

3月発売のERGが結構延期してお財布的にも余裕が今あるので何か買いたい気分。

次の更新は、例のブツが到着し次第、更新する予定、結構楽しみなのよさ!

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。