DreamParty東京2010秋とか。

どうも、Blogの方の更新ってあんまなんだかんだでやろう!って思っててできない・・・・

とまぁ久しぶりの更新です。

ドリパ東京2010秋に行ってきました!

今回は10月末の大量に出るエロゲとかの資金がやばそうなので、結構控えめで行くつもりが・・・・・まぁそれでも結果控えめになってますが^p^

今回はやべぇ!懐かしい人に会ったりとか、新しい人に会ったりとか。

会場前の待機時間にUnoしたりしてましたwww

とりあえず、購入物をちょこちょこっと。

ケロQで購入したもの

タンブラーx2,ブックカバーx2,ティッシュカバー、キーホルダー、マグカップx2です。

元々は五千円ぐらいしか使わない予定だったのに・・・・

頼りない自制心。マグカップだってすごくいいと思ったし・・・・

ブックカバーなんて最高だし(ry

で、結局抽選券を2枚貰ったんですが・・・・まぁ外れますよねー

その抽選会が終わったあとに、ブースに張ってあった某Kさんの撮影禁止の張り紙がすごく気になってたので貰えないか聞いてみたら・・・・

貰えちゃったo(>∀<)o

マジ歓喜。最高。家宝レベル。

なんだかんだで、ケロQが一番お金を使ったところだったり。

AXLは、いつものドリパグッズセットと、湯飲みです。

そして残りは、AUGUST

夏のグッズセットと、秋ドリパの新作テレカですー。

購入物は以上みたいな感じ。

あとは無料配布が・・・

あとは、さくらっせVFBを衝動買いしたぐらい。

今回はこんな感じでしたー。

いつも以上にたくさんの人に会えて本当に楽しかった。次の参加予定イベントは多分、サンクリだと思う・・・

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。