Dreamparty2010春-東京-に行ってきました。

ってなわけで、更新。

ドリパに今回も行ってきました。

今回もアーリーを使ったんですけど予算の問題で400-600番を購入。結果、430番代となりました。

今回は友人がいつもより多く来ていたので、ほぼほしい物は全部購入することができました。

自分が最初に並んだのはminoriで、メッセンジャーバッグの新色を購入。

在庫処分の湯飲みがあったので見てみると・・・

うおー!結構古い!ちなみに一個500円でした。

次にParasolに並び、グッズセットと抱き枕を購入。

その次にAXLに並び、どんぶり、テレカ、ステッカーを購入。

そして取りあえず自分のラストのAlcotに並び、ガチャガチャで・・・・サイン皿当てちゃいましたw

取りあえずAlcotではキーボードカバーと小冊子ですねー、抱き枕は予算的に断念。

そうして友人に買ってもらったケロQの素晴らしき日々音楽CDs。

そうしてブラブラといろんな企業を見てたらてぃんかーべるのスティックポスター・・・だと!?

衝動買い。1000円だったら安いよね・・・・

とまぁこんな感じですが、冬コミ以来の友達も来て結構楽しかったです。

サイン皿は、ちょっとサイン物もあるので次回でうpしますー

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

