Comic1☆4 に行ってきました

ってなわけで、4月29日に東京ビックサイトにてあった、Comic1☆4に行って来ました。
今回は始発にて行き、逆三角形下ぐらいで列固定されました。
列固定後は、TFTにて朝ご飯食べてまったりw
会場後、最初に、てぃんかーべるに行きました。
なんか、今回は結構前に並べたみたいで15分ぐらいで、購入できました。
サンクリよりも早かったんじゃない・・・・?
DSCN0703.jpg
今回の上限数は、新刊10、グッズセット3、フォトフレーム1でした。
(まぁ自分が自分が購入した時でしたけど。)
DSCN0704.jpg
フォトフレームがすごく・・・・かわいいのです!wwww
DSCN0705.jpg
フォトフレームの裏側はこんな感じ。
中身は60数枚てぃんかーべるの画像が入ってました。や・・・やゔぁい・・・・
一応、グッズセットの中身はこんな感じ。
DSCN0706.jpg
2番目は、本当にどこに行こうか悩んだ結果、無人少女に行きました。
新刊が自分の並んでるときに、限1になって友人の分が買えませんでした・・・
DSCN0715.jpg
りこ先生の絵かわいいですよねw
DSCN0716.jpg
その時に、冬コミのグッズも購入(予定外w)
DSCN0717.jpg
この冬の時のタペストリーがあったんですけど、自分の数人前で売り切れした・・・
次に、和に移動して無事購入。
DSCN0713.jpg
自分が買った時は、まだ冬のセットが残っていたのでそれも追加購入♩
DSCN0714.jpg
そして、場所的に近かったのでKaroryに並びました。
自分が並んだときは結構列が短くなっていたので、5分ぐらいで購入できました
DSCN0711.jpg
そして、とりあえず、自分が行こうと思ってたラストの硯に行って今回の自分の購入物は全部購入できました♩
DSCN0709.jpg
希実香のスティックポスター!!今回の同人誌の中に希実香が使ってた武器の詳細が詳しく書いてありました。なんかほしくなるじゃないか・・・
そうして友人分に頼んでいた、有葉の新刊
DSCN0710.jpg
取りあえず、今回は予定していたものが全部購入できたのですごく良かったです。
てぃんくるがあんまり時間がかからなかったのが意外でした。
次の参加予定イベントは、GW中のドリパ東京!
いきますよぉ~♩
P.S. ドメインの有効期限が完全に切れました。このブログも自宅鯖に移行する予定です。
まだ時間がかかりますが、自宅鯖に移行するときはまた、URL変更をお願いすると思いますがよろしくお願いします。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

