バレンタインイベントやら(いまさら!?

今日で、2月も終わりですが。ええ。
まったく2月は更新してませんでした。はい。
忙しいのもあったんですが、まぁ。色々あったんです。
で!タイトルのバレンタインイベントです!
今年は、Parasolさんの[まじからっと★れいでぃあんと]と、メーカーもちよりのバレンタインカード配布、そしてminoriさんのバレンタインイベントでした。
まず、Parasolさんのイベントから。
整理券+チラシ+配布物です。
1日目と2日目、両方行ったため2個あるんですよ!w
DSCN0282.jpg
小箱みたいなのが、声優さんからもらったものです。
DSCN0283.jpg
小箱の中に入ってた缶バッチ。
Parasolさんの分は以上です。
次に、メーカーさんもちよりのバレンタインカードですが、
66493783.jpg
Sofmapとメッセサンオーで配布があったので、もらってみると、裏に書いてあるバレンタインの壁紙の種類がちょっと違うのがあるみたいです。
最後にminoriさんです。
67664219.jpg
チロルチョコです、はい。
2月終わりということで、部屋のポスター類を張替えました。
DSCN0281.jpg
今回はブランドに統一性がない分、結構いい感じですw
とりあえず、2月分は今日で終わりですが、3月はもうちょっと更新仕様と思います!

広告
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。