秋葉原電気外祭り2!

って感じで、冬がやってきましたよ!
秋葉原電気外祭り2です!相変わらずminoriに今回も並びました!
今回は始発で出発して到着は5時2分でした。
到着して一応ベルバラに行ったわけですが、行ってる途中にminoriのHPを見直したら夏と同じくminoriはアニメイトの裏でやる・・・・とか
アニメイトの裏に行くと、JRの下の道路のところに列形成をするとの張り紙が。
急いで行くとそこには300人くらいの人が・・・・
そうして並んでいると6時頃からベルバラに行く列とAXL・minoriの列に別れて結構な人数がベルバラに行ってる事が判明。
そうしてあとはじわじわと列が動き、10時20分~30分の間ぐらいに販売開始。11時10分頃に購入できました!
友人と二人で行ったので途中自分が列から離れてAXLの方に行ってみると…
列がない!すぐに買える!
コミケで買うのもなんなので、購入w
ってなわけで購入後はこんなことに。
画像 032.jpg
袋多い!
買ったのは
eden* サウンドトラック“Asterisk”BOX
シオンちょっとえっちな抱き枕カバー
千尋ちょっとえっちな布団カバー
[ 第703研究所 ] 柄パーカー x2
「minori13ヶ月卓上カレンダー」2010年版
minori普通のリュック
あいまいなスケール付きグラス
ゆのみ2010
ミニシオンどんぶり
ジョッキ of the dead柄
以上な感じです。
マイクロファイバーは買っても良かったけど、買っても使うところがないので今回は見送りました。
ぱれっとが今回はすごかったみたいでベルバラから列が伸び、末広町まで行ってたとか。ぱれっとさんぱねぇっす。
けど、聞いた話によると、minoriもアニメイトから伸び消防署前を通り、JR下の道路を通り、高架下まで伸びてたとか。
今回行ったときに手袋を忘れて死にそうでした。いや、死んだ。
DSCN0140.JPG
購入物全部です。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

