大槍葦人 × 杉菜水姫 トークライブ2009!

大槍葦人 × 杉菜水姫 トークライブ2009!です!
今回は始発で行きました。
5時2分に到着したんですが。
45929852.jpg
oh…誰もいない。誰もいないw
ってなわけで20分ぐらい待ってると、係りの人が登場。
列形成が始まったんですけど、1番先頭だったんですw
6時ごろからは、Twitterでのナカノヒトと会って喋ったりしていたら、8時になったので整理券配布。
そのときの整理券がこれ。
DSCN0115.jpg
1番です!
その後、Twitterの人たちと一緒にアキバを回り、会場入り。
第一部は、結構生々しい話が・・・w
第二部は、結構雑談系の軽い話でしたw
すごくおもしろかったですw
帰りがけに、
DSCN0116.jpg
こちらを貰いました。
はぁ・・・やっぱりトークショーっていいなぁw
そうそう。シュガーコートフリークスのOPの曲が今回Fullで聴けました!
感激・・・

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

