”DreamParty 2009 秋”ですよ!

今日は”DreamParty 2009 秋”でした!RIMG0540.jpg
とりあえず、購入したものを並べて写真を撮ってみると。
RIMG0541.jpg
…?なんだこれは。コミケの1日目の企業みたいなカオスな状態です。
ってまぁ、今日の一日の行動は、
8時30分頃、会場に到着

10時20分頃、移動開始

Navelに並ぶ。前に21人くらい。

Limeに並ぶ。すぐに購入できた。

Augustに並ぶ。10分ぐらいで購入

Alcotに並ぶ。炒飯皿購入。

minoriに並ぶ。痛Gフェスタで結構良かったデカールとお守りを購入。

ぶらぶらと、無料配布巡り。
ってな感じでした。
友達には、AXLと柚Softの湯飲みを頼んでおきました。
RIMG0542.jpg
Alcotの炒飯皿・AXLの湯飲み・柚Softの湯飲み
RIMG0544.jpg
minoriのデカール+お守り+紙袋。
RIMG0545.jpg
NavelのメモリアルテレホンカードセットA+カレハ 全面プリントTシャツ +俺たちに翼はない タペストリー +無料配布のポスター
RIMG0546.jpg
今回はLimeが新作発表したので、その新作テレカ+イラストコレクション
RIMG0547.jpg
新作は”ぺたぺた”ってタイトルらしいです。また、原画は”羽純りお”先生!です! 好きな原画家の作品キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
RIMG0548.jpg
Augustでは、テレカと”下の段ボール”を購入しました。テレカは今回綺麗です。
RIMG0549.jpg
無料配布物を全部並べたもの。AXLとかNavelとかの時間が重なってたので大変だった…
で!
Navelの無料配布でもらったポスターですが!
痛Gフェスタのときにもらったessence+のポスターと今回もらったポスターが!
RIMG0550.jpg
つながります!ちょっと爽快。
RIMG0551.jpg
minoriブースでご自由にお取りくださいポスター
edenとefが有ったみたいですが、efが取れなかった><
ってな訳で、ドリパ2009秋!でした!
冬コミの予算が狂い始めてるのは気のせいですよ…?

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

