PT2ゲット!T-ZONE PC DIY SHOP販売

T-ZONE PC DIY SHOPで限定20枚のみ販売ってのがありました。
091017-074335.jpg
がんばったよ!俺がんばったよ!
3時16分に出て、アキバに3時38分に到着。
自転車を止めてコンビニでお金を引き出して店に行ってみると1人いました(;・∀・)
前の人は15分ぐらい前に来たとか。恐るべし…
その後じわじわと、人が集まってきて、6時前には定員の20人を突破しました。
時間つぶしに隣の人や、少し後ろの人たちとしゃべっていたらもう10時になって無事購入できました。
その時の整理券
091017-092442.jpg
その後、Faithの方に並び、壊れてる電源用のファンなど買いました。
三月兎の1号店にB-CASの黒が売ってました。2100円です。
青が2000円で手に入りましたが、せっかくなので黒。
インバースにUSBのリーダが有るとのことで、100円で購入。
RIMG0518.jpg
なんだかんだで12時間以上アキバにいた。。。

広告
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。