Engadget オフラインパーティーに行ってきました。

Engadget オフラインパーティーに行ってきました。
091015-222238.jpg
会場に着いたのが、7:20分頃。その頃にはもう外には行列が…(;・∀・)
すこし、外に並んで入場できました。その時にもらった入場の整理番号が、288。その後20分後ぐらいに入場規制されたとか…
まぁステージで色々有ったわけですが。その中でもおもしろかったのが明和電機さんの
“YUREX”
ってやつ。どんなのかは、ググってください。すぐに見つかります。

まぁほかにも色々有ったので、知りたい人はググってください(ぇ
最後には読者プレゼントが有りました。
なんと、286の人が、Microsoftのキーボード+Acerのパソコン…
2人前だったら良かったのに…
という自分も当たってます。
RIMG0507.jpg
bluetooth ヘッドセットです。
ほかに、帰りに貰えたおみやげが
RIMG0509.jpg
AOLのロゴが入った帽子+Engadgetのロゴシール+AOLのロゴシール+Engadgetの案内?+?
Engadgetづくしなわけですが、最後の?がすごいんです!
ボールペン+USBメモリー+レーザーポインターです!
しかもEngadgetロゴ入り!!
RIMG0511.jpgRIMG0517.jpg
これは格好いい!
書き忘れたんですけど、異様にiPhone率が高かったです。あとMacbook Pro使用率。WindowsMobileを使ってる人なんて今回みませんでした。
全体の8割くらいだったかな…iPhone率…

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

