“第2回 痛Gふぇすた”に行ってきました。

というわけで、”第2回 痛Gふぇすた”に行ってきました。
RIMG0240.jpg
今回初めてお台場まで自転車で行ってきたんですが、豊洲あたりから橋が多くなり、上るのに一苦労;;距離的には13kmなのでそこまで、長くないんですけど、橋が有ったので結構疲れた><
以下、個人的に気に入った写真を掲載します。(撮るの初めてだったから下手だっ・・・)
RIMG0249.jpg
Navel公式痛車。
RIMG0257.jpg
AlcotのHPにも乗ってた痛車。みれて良かったっ
RIMG0305.jpg
なんか有る意味感動した。
RIMG0474.jpg
なんか異様に気に入ってしまった。
どの痛車も完成度が高くて感動しました。またこういう機会があれば行きたいです。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

