サンシャインクリエイション45 行ってきたよ!

というわけで、サンクリ45に行ってきました。
ペナルティがある(過去)ので7時40分頃に会場で、並び始めました。
まぁ11時まではぐだぐだと過ごし、開場となったわけですが。。。。。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
今回ペナルティなしかよ!!!!(そりゃ2回中止になってるから・・・?それともTGSとかに人が流れてたから?)
というわけで、11時5分に最初はてぃんかーべるに並んだわけですが。
階段列が8階まで延びてました。階段は換気が効かないので温度が上がる上がる…
そこでスタッフが。
スタッフ「暑いけどがんばってね。ほしいものがあればお金さえくれれば買ってくるから。」
俺ら「そしたらキーボード買ってきて!!」
これは吹いたwww
というわけで、購入できた時間が35分くらい。
ちなみにキーボードは5分ぐらい前に完売したらしいです(´゚’ω゚`)
次に無人少女に並ぶ並ぶ。。。
列が4階から9階に伸び、そこから下に下りたところから並び始めました。
夏コミの再販があったらほしかったんですけど、買えなかった><;;
まぁサンクリのセットは買えたので良かったですけど。
そして、有葉と愉快な仲間たちに移動。
ここは人の捌きが早く、3分くらいで購入ができました。
そしてCホールに移動して、Joker Typeにいって新刊とセットをゲット。
ここも12時50分ぐらいに行ったんですけど、もう人が捌けていてすぐに買うことができました。
後はぶらぶらと、同人を見て回って帰ったってところです。
まぁ今回はほしいものも買えたので良かったかな(あれこのフレーズ前にもつかtt(ry)
そうそう、羽純りおさんの絵はすごく大好きですよ?
RIMG0227.jpg
RIMG0218.jpg
だじぇwwww

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

