Call of Duty: World at War PC Patch v1.6 PC版リリース!!!

というわけで
Call of Duty: World at War PC Patch v1.6 が配信されました!
今回のアップデートで”Der Riese”というナチゾンビのMapが追加されます。また、今回のアップデートの実行ファイルが1.2Gという大容量のアップデートです!
というわけで、”Der Riese”をやってみました!
テレポートの使い方が最初はよくわかりませんでした。
まず、電源を探して、入れます。
次に、テレポーターのクライアント?があるのでそこで”F”をクリック。
すると、カウントダウンが始まるので、急いで最初の始まりの場所のテレポーターに戻ります。
到着して、Fを押すと無事、使用可能となります。
また、3つあるクライアントすべてを使用可能にすれば、最初の場所のテレポーターの奥にある、スロット?みたいなもので5000Yen払えば、持ってる武器を強化することができるみたいです。
前回の死の沼等より遙かに難易度が向上しています。
また16面を超えると、ゾンビとともにゾンビ犬も混ざって殺しに来ます(笑)
是非アップデートしてみてください。
修正
20→16

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

