東京ディズニシーに行ってきたよ!

昨日、東京ディズニーシーに久しぶりに行ってきました。
友人とかは、あまり好きじゃない?って人が多いけど、自分は結構好きです。
さて、朝、最初にタワーオブテラーのファストパスを取りに行き、とれた時間がもう、13:25-14:25でした。8時45分頃取ったのに、もうこんな時間しかとれないなんて流石連休です。
ファストパスを取った後は、インディージョーンズアドベンチャーを家族がスタンバイで並んでいたので、乗りました。
次にその隣のレイジングスピリッツにシングルライダーで2回乗りました。レイジングスピリッツは、大抵の場合シングルライダーだと5分程度で乗れるっていうのがお得。
乗った後の時刻が、9時40分ぐらい。そして、センターオブジアースに乗ろうと思ったら、4時間待ち・・・
あきらめて海底2万マイルをスタンバイで並びました。
そして、並んでる途中にファストパスが取れる時間になったので、センターオブジアースを取りに。
ファストパスを取るのにも30分待ちだとか。
ファストパスを取った後、家族が並んでいた海底2万マイルを乗り、そろそろお昼が食べたいなぁと思い、レストラン?に並びましたが。
レストランも70分待ち。
レストランを出た後、タワーオブテラーにファストパスを使い、乗りました。
乗った後、ぐだぐだよくわからない乗り物とかを乗りまくり、センターオブジアースをファストパスで乗りました。
そして、ラストと思い、タワーオブテラーにスタンバイで並ぶ。約150分待ち。
今回はこんな感じでした。
いやぁやっぱりディズニーリゾートは楽しいです。
これが全く平日だと人も少なくてもっと乗れるんですけどね><
まぁ連休でこれだけ乗れたら満足です。
また行きたい!
RIMG0188.jpg

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

