eden を ゲ ッ ト し た ぞ

090918-190908.jpg
というわけでedenのSofmap版を買ってきました。
実際は買う予定はなかったんですけど、中古のゲームをみていて、
2009年5月29日に発売の”花と乙女に祝福を”が全然値段が下がってないことを発見。大体7千円くらいでした。新品と中古の差が千円くらいなら新品の特典付きのものを買った方がまし。と思い買ってしまいました(笑)
これから、サンクリ・ドリパ・冬コミと続くので予算を組んでいたんですけど、今回のeden購入で大幅な変更をしないといけなそうです><;;

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

