秋葉原電気外祭りとかコミケ76(一日目)とか

というわけで秋葉原電気外祭りを金曜日、コミックマーケット76を1・2・3日に参加してきました!
まず、秋葉原電気外祭りでは
・シオンおすわりマイクロファイバータオル
・ミリタントカレー帽子
・Tシャツ “TEAM柄 2009”
・シオン探索者グラス
を購入。
シオン探索者グラスは、自分の購入した数番目後に品切れになったのであぶなかったw
1000円でこのグラスはイイと思います。
コミックマーケット76の1日目では
・ALcot Visualworks vol.1
・ALcot オリジナル特製布バッグ ver2.0
・幼なじみは大統領 小冊子
・Clover Heart’s ヒロインピンズストラップ
・AXL夏コミセット
・『Like a Butler』ジョッキ
・きっと、澄みわたる朝色よりも、 ドラマCD
・花と乙女に祝福を ドラマCD
を購入しました。
Alcotは、人が少ないので良かったけど、「Clover Heart’s ヒロインピンズストラップ」が、全種類そろえるまでに苦労しました。
Alcotの後Willに行って、その後にAxlに行ったんですけど、ジョッキが、並んでる時に購入制限1個に・・・
友達の分も買う予定だったのでピンチッ!って思ったんですけど、心優しい後ろの人が、1個分購入してくれましたw
後ろの人Thanks!
一日目はこれにて終了。
写真を幾つか後でアップロードしますー

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

