コミケ2日目とか

コミケ2日目では、1日目と同じく始発で行こうと思ったんですけど、
メトロが満車で足止め食らった><
まぁ2日目は、買いたいものが少なかったので良いんですけど。
以下、2日目購入リスト
・August 夏コミセット
・Future Passport
だけw
というわけで購入して、4時からエステル夏の大天罰祭に以降と思ってたので、暇でした。
そこで、会議塔?の6階(コスプレの男子更衣室の所です。さらに言うと、逆三角形の中ですw)で、休憩していました。
500円払わないといけないけれど、3時間ぐらい待つには冷房が聞いていて十分元をとったと思いますw
で、2時30分に休憩所を出て、Axlの無料配布をもらった後、天罰祭に参加w
3時から列形成があったみたいで、1時間ほど待ちました。
ちなみにこちらに詳しい様子が書いてあります。
叩く時の「天罰!天罰!」って言っていたのには吹いたw
充実してそうでしてない2日目でした。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

